HOME > 飲食店コンサルタントブログ > 日記・エッセイ > 入り口付近の席の寒さを再確認しましょう!

飲食店コンサルタントブログ

入り口付近の席の寒さを再確認しましょう!

昨日、支援先の店舗、夜は知人との忘年会で、入口付近の席に座りました。

昨日のように冷え込んでいる日は、入口付近の席は本当に寒いです。

特に足元が寒く感じられます。

で、座っているみんなが寒さを感じていると、話が盛り上がらなくなり、このお店を早く出たいようになることを昨日実感してきました。

皆様のお店も十分、気を付けていらっしゃると思いますが、実際に座ってみてどのように感じるのかを、再確認してみてください。

支援先では、バンケットやその席専用の足元ストーブを用意してもらっています。

 

暖かさは、人間が一番優しさを感じられるサービスだと思います。

 

« 大切な宴会予約のドタキャンを防ぐには・・ | | 飲食店に商品・サービスを紹介したい事業者様へ »

前のページへ戻る

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://c-staydream.com/mtblog/mt-tb.cgi/1323

コメントする

ページトップへ