HOME > 飲食店コンサルタントブログ > 日記・エッセイ > おもてなしにこだわっている飲食店経営者は是非挑戦してください

飲食店コンサルタントブログ

おもてなしにこだわっている飲食店経営者は是非挑戦してください

現在、経済産業省では、「おもてなし経営企業選」を募集しています。

現在の厳しい経済環境の中、地域・顧客との関係を徹底的に強化することで、成功している企業を表彰しようとする制度です。

勿論、飲食業も対象となっております。

おもてなしにこだわり成功されている企業様は、ぜひ挑戦して頂きたいと思います。

まず応募するだけでも大きな成果があると思います。

こういう企画は、表彰される事も大切ですが、このような企画に応募し取り組むことで、社内の意識が高まります。

さらに、表彰を受ける事が出来れば、注目度が一気に上がり、社員のモチベーションをもっと高める事に成功されると思います。

詳しくは、こちらをご覧ください。

http://omotenashi-keiei.go.jp/kigyousen/information.html

« 居酒屋業態の方には参考となるデータ | | 秋の季節メニューの開始時期って? »

前のページへ戻る

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://c-staydream.com/mtblog/mt-tb.cgi/1304

コメントする

ページトップへ