飲食店コンサルタントブログ

人材育成・組織づくり支援

会議風景3.jpg

人材育成・組織づくり支援とは、今後の貴社の発展のために必要となる「人材」に焦点を当てた支援となります。

企業として発展し続け、より強い企業体質となるためには、独自の徹底した人材教育と、効率的で機能的な組織構築が必要となります。貴社の現状の組織風土などを踏まえて、最適な人材育成方法と組織体制をご提案いたします。

 

目的

貴社の人材育成・組織づくりの支援を行ない、経営目標を実現させます。

方法

定期的に経営者様及び幹部との面談を行いながら、

「3年後の会社で必要となる人材は、どのような人材か?」
「そのためには、どのような教育体制を構築するべきなのか?」
「経営目標を達成させるためには、どのような組織を作り上げていくべきなのか?」
「効率的な組織をどのように築いていくのか?」

などを明確にし、貴社にとって最適な人材育成・組織づくりのアクションプランを策定していきます。

支援後の状態

3年後の自社にとって必要となるべき人材が明確となっており、その人材育成のための教育体制が構築されています。

期待効果

・今後、必要となる人材が明確になっている。
・従業員に対し、どのような人材を会社が求めているのかを明示出来る。
・従業員が評価基準を理解する事によりモチベーションがアップする。
・教育体制が構築されている。

 
>>人材育成・組織づくり支援のご相談・お見積りはこちらから

 

経営顧問型支援はこちら>>
経営戦略策定支援はこちら>>
業態開発型支援はこちら>>
FC展開支援型はこちら>>
多店舗展開支援型はこちら>>


前のページへ戻る

カテゴリ:

ページトップへ