HOME > 飲食店コンサルタントブログ > 経営顧問型支援 > 飲食店の経営顧問型支援

飲食店コンサルタントブログ

飲食店コンサルタントブログ

飲食店の経営顧問型支援

会議風景1.jpg経営顧問型支援では、御社の経営を総合的にサポートいたします。

特定の課題ではなく、会社として取り組むべき様々な課題に対して助言を行なっていきます。年間を通じて、御社を取り巻く環境は大きく変化すると思います。

「その際に、どのように対応すべきなのか?」
「今、考えておくべきリスクとは何なのか?」
「今後、取り組むべき事業とは何なのか?」

など貴社の成長に必要となる助言や提案を定期的に行ってまいります。

経営者は、孤独な面があり、難しい判断を迫られることがあります。そんな経営者の経営に関する悩みに対して助言を行ないながら、貴社の成長を継続的にサポートいたします。『貴社に課題や問題が発生した際には、すぐに原島に相談していただける。 』そんな関係がこの「経営顧問型支援メニュー」が目指すところです。

「今年を飛躍の年にしたい。」とお考えの経営者様や、「今年こそ復活の年にしたい。」とお考えの経営者様は、ぜひお気軽にご相談頂けましたらと思います。

こちらは、年間上限5社のみの契約でお願いしております。お早めにご相談をお願いいたします。

 

>>ご相談・お見積りはこちらから

 

経営戦略策定型支援はこちら>>
業態開発支援型はこちら>>
FC展開支援型はこちら>>
多店舗展開支援型はこちら>>
人材育成支援型はこちら>>


前のページへ戻る

カテゴリ:

ページトップへ