HOME > 飲食店コンサルタントブログ > 日記・エッセイ > 支援させて頂いた店舗の業績が急回復!

飲食店コンサルタントブログ

支援させて頂いた店舗の業績が急回復!

嬉しい知らせが、また届きました。

先日、以前に支援を行なったお店がテレビに取り上げられ、大変な人気になっているそうです。

そのお店の支援のきっかけは、ある信用金庫様からのご依頼で、国の専門家派遣制度により支援を実施しました。
この専門家派遣制度は、3回までは無料で事業者様が支援を受ける事が出来る制度になっています。

支援のテーマは、「経営不振からの脱却」でした。

そこで、通常のイートインのみでは売上の改善に限界があるので、①加工食品への進出と②予約客獲得の強化について、具体的な改革案を提案いたしました。

今回は、その加工食品の取り組みが評価されて、テレビ放映になったようです。

しばらく苦労されていましたが、一連の取り組みで予約客の獲得も多く、業績が大きく改善されたそうです。

 

ご紹介いたしました専門家派遣制度は、23年度もご活用いただけます。

無料で支援をご希望される方は、こちらからご相談頂けたらと思います。

http://c-staydream.com/info/index.html

« 被災地漁業支援のお願い | | 飲食店経営者の皆様へ(セミナーのご案内) »

前のページへ戻る

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://c-staydream.com/mtblog/mt-tb.cgi/1175

コメントする

ページトップへ