HOME > 飲食店コンサルタントブログ > 日記・エッセイ > 支援先の売上がさらに上がってきたみたいです

飲食店コンサルタントブログ

支援先の売上がさらに上がってきたみたいです

ここに来て嬉しい知らせが続いています。

10月に来て、支援先の売上がさらに伸びてきています。

支援をさせて頂いている店舗は、ほぼ全てが前年を超え売上を増やし続けているのですが、それでも今年の8・9月頃はやや伸びが止まってきていました。

しかし、10月に入り再び大きな急成長カーブを描き始めています。

大きな赤字続きだった店舗が、忘年会の売上アップを見越して、店舗の大幅な改装に踏み切りました。

また、200席以上の大型店舗も半年間掛かりましたが、ようやく軌道に乗り始め、さらなる攻勢をかけていこうとされています。


最近、どの店舗を見ても感じるのですが、一度勝ち癖が付くとどんどん勝っていきます。自信が付くと違うんだなぁと感じています。

今、負け癖がついてしまっている店舗に成功体験をしてもらい、勝ち癖をつけてもらうのが自分の仕事なのかなと思っています。

« 日々の活動内容を紹介しています!! | | 被災地漁業支援のお願い »

前のページへ戻る

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://c-staydream.com/mtblog/mt-tb.cgi/1172

コメントする

ページトップへ