HOME > 飲食店コンサルタントブログ > 日記・エッセイ > 初心を思い出せてくれる日

飲食店コンサルタントブログ

飲食店コンサルタントブログ

初心を思い出せてくれる日

8月の6・7日は、中小企業診断士試験の試験監督を行なってきました。

毎年、参加しているのですが、1年に1回この場に来ると、自分が受験生だった頃を思い出します・・・・。


そして、「何故、自分は中小企業診断士になろうと思ったのか?」と原点を思い出せてくれます。


「外食産業で苦労している人を助けたい。」
「外食の楽しさをみんなに伝えたい。」
「楽しい食事の場を提供出来れば、みんなが毎日楽しく過ごす事が出来る。」
「自分の周りで多くの廃業を見てきたので、そのような想いをさせたくない。」
などと考え、独立を目指した事を思い出しました。


これからも初心を忘れずに頑張っていきます!!

« コーチングセミナーに参加して・・・ | | facebookページを作成中です »

前のページへ戻る

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://c-staydream.com/mtblog/mt-tb.cgi/1155

コメントする

ページトップへ