HOME > 飲食店コンサルタントブログ > 日記・エッセイ > HPに掲載されている実績の記事について・・・

飲食店コンサルタントブログ

飲食店コンサルタントブログ

HPに掲載されている実績の記事について・・・

今回のHPから掲載されている各コンサルティングの実績について、知人より突っ込みがありました・・・・。

「実績を書いてあるのが少ないので、実績が少ないと思われるんじゃない?」
「実績のところに、○○%アップ」とかの結果が書いていないのはインパクト少ないんじゃない?」


うーん、確かに。


で、上記の件に関しては、このような感じです。

現在、実績欄など多くの記事を投稿できるように頑張っております。
何とか少しづつ公開できるように頑張ります。

実績欄に○○%達成などは、基本的には表記しない予定です。課題への取り組み方や考え方などの提案を行なっていますが、それに伴い努力されて結果を出したのは、飲食店の皆様の頑張りだと思っています。ですので、自分の功績のような表記はしないように考えています。

「コンサルティングでは、どのような事を行なっているのか?」や、「どんな事を助言してもらえるのか?」などのご質問がございましたので、少しでも自分の活動をご理解いただけるようにと思い、記載しております。

ただ、コンサルティングを実施した店舗が特定されないように、抽象的な表現が多くなっております。

ご理解頂き、ご参考にして頂けたらと思います。

« 霧が凄くて全然周りが見えなかったです(軽井沢) | | 6次産業化フォーラムに参加して »

前のページへ戻る

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://c-staydream.com/mtblog/mt-tb.cgi/1141

コメントする

ページトップへ