HOME > 飲食店コンサルタントブログ > 日記・エッセイ > 霧が凄くて全然周りが見えなかったです(軽井沢)

飲食店コンサルタントブログ

霧が凄くて全然周りが見えなかったです(軽井沢)

本日、軽井沢に行っておりました。

昨年度からお世話になっている店舗様への支援が目的なのですが、新幹線の軽井沢駅を降りてびっくりしました。

霧で、周りが全然見えないんです・・・・。

「これが、軽井沢なんだ。」って感じでした。

ショッピングセンターを歩いている方も、遠くのお店がどこにあるのかが分からなかったのではないかと思います。

霧のような雨のような不思議な一日でした。

« 魚の鮮度には自信があるのですが、なかなか売上が上がらなくて・・・ | | HPに掲載されている実績の記事について・・・ »

前のページへ戻る

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://c-staydream.com/mtblog/mt-tb.cgi/1138

コメントする

ページトップへ