HOME > 飲食店コンサルタントブログ > 日記・エッセイ > HPが無事にリニューアルいたしました。そして、感謝しています。

飲食店コンサルタントブログ

飲食店コンサルタントブログ

HPが無事にリニューアルいたしました。そして、感謝しています。

昨日、無事にHPがリニューアルいたしました。

まだ、記事の入稿が終わっていない部分があったり、修正がある個所などがありますが、無事にリニューアルが終わってホッとしています。

前回のHPは、中小企業診断士になってすぐに作ったサイトでしたので、いろいろ表現出来ていなかった部分も多かったかと思います。今回は、今までの経験を活かして、見やすさを重視して作りましたので、少しは改善されていると思ってます。

 今回のHP制作も前回同様に、㈱アイティーネットワークスの営業担当の佐々木さんと制作担当の松山さんにお願いいたしました。「外食産業ニュース」も含め、「チーム原島」として、いつも支えて頂いております。私が、細かい要望や、今まで取り組んだことのない表現方法などをお願いしてばかりですので、とても大変だと思いますが、いつもその期待以上に応えて頂き、大変感謝しております。

 前回のHP制作から約2年。それぞれの立場で2年間成長して来て、再び1つのサイトを作れたという事で、とても感動しています。

 

« フランス料理店を経営しております。最近、集客力が悪いのですが・・・ | | 魚の鮮度には自信があるのですが、なかなか売上が上がらなくて・・・ »

前のページへ戻る

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://c-staydream.com/mtblog/mt-tb.cgi/1132

コメントする

ページトップへ