HOME > 飲食店コンサルタントブログ > 日記・エッセイ > 子供向け食材普及推進協議会設立発表会が終わって・・・

飲食店コンサルタントブログ

飲食店コンサルタントブログ

子供向け食材普及推進協議会設立発表会が終わって・・・

林マヤ様.JPGのサムネール画像本日、相模女子大にて「子供向け食材普及推進協議会設立発表会」が開催されました。 

 大勢の方にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

 

基調講演には、林マヤ様にお越し頂き「心と体を元気にする野菜づくり」についてお話をして頂きました。

 

ご自身の生まれた時のエピソードから始まって、現在の有機栽培に取り組んだ経緯などについて、お笑いネタをたっぷり加えてお話をして頂き、参加者の皆さんに大変喜んでいただけたと思います。

 

現在、林マヤさんのご夫妻が取り組んでいられる野菜は、変わった種類の野菜が多く、とても可愛いものが多かったです。いろんな子供が喜びそうな野菜やその野菜を使った料理までご紹介頂き、皆さんがメモをたくさん取っていらっしゃいました。

 

 

 

設立発表会終了後の懇親会にも、ご夫婦でご参加頂き、とても多くの方と交流を深めていらっしゃいました。ご夫婦ともに本当に気さくな方でとても明るく、周りの方を元気に出来る方だなぁと感じました。本日でお会いするのは2回目ですが、更にファンになってしまいました。

 

子供向け野菜普及推進協議会は、本日スタート地点に立ったばかりです。これから、しっかり継続的に取り組んでいきたいと思っています。皆様のご協力よろしくお願いいたします。

 

 

« ぐるなび戦略共有会議に参加して・・ワタミ会長の講演 | | 診断実習の副指導員として・・・ »

前のページへ戻る

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://c-staydream.com/mtblog/mt-tb.cgi/1000

コメントする

ページトップへ