HOME > 飲食店コンサルタントブログ > 日記・エッセイ > 産直販売所のプロデュース

飲食店コンサルタントブログ

飲食店コンサルタントブログ

産直販売所のプロデュース

みんなで努力と苦労を重ねたものが形になるって素晴らしいことですよね。

 

115日に稲毛海岸にあるイオンのマリンピア専門館内に、自分がプロデュースした産直販売所がオープンいたしました。

 

その名前は、「イオンマリンピア専門館内直売所ベジたうん」になります。

 

このお店のオープンには、本当にいろんなドラマがありました。でも、多くの皆様の助けにより無事オープンできました。

この場を借りてお礼をお伝えしたいと思います。ありがとうございました。本当に感謝いたします。

 

おかげさまで、多くのお客様に「こんな店が出来て嬉しい。」「とても助かる。」「是非、長く続けてね」などの励ましのお言葉を頂いております。

 

「オープンさせる事は誰でも出来る」

これは、長年お世話になっている社長のお言葉です。

お店を継続発展させていく事が、本当は一番重要です。

 

その事を肝に銘じて、地域の皆様から長く愛されるお店にしていきたいと思います。

 

今後も変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

« 田無のドトールにて事件が発生!! | | 店長の重要な業務を阻害する要因って何? »

前のページへ戻る

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://c-staydream.com/mtblog/mt-tb.cgi/920

コメントする

ページトップへ