HOME > 飲食店コンサルタントブログ > 日記・エッセイ > 店長の皆様に読んでほしい本です

飲食店コンサルタントブログ

飲食店コンサルタントブログ

店長の皆様に読んでほしい本です

今日は、ちょっと本のご紹介です。

『リーダーになる人のたった1つの習慣』(福島 正伸著)

という本です。


この本は、店長の皆様には、きっと役立つ本だと思います。

3人のタイプの違う店長が、それぞれの手法で店舗の立て直しを図っていくというお話になっています。

お店は、飲食店ではなく、カラオケ店なのですが、店長の方なら誰でものめり込んでしまうお話だと思います。


現在、リーダーシップやマネジメントにお悩みの方には、きっと参考になることがあると思います。

とても分かりやすく、すぐに読めるようになっています。

 

 

« 5年間、本当にお疲れさまでした | | 新規開業で店舗の設計をお考えの方へ参考情報 »

前のページへ戻る

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://c-staydream.com/mtblog/mt-tb.cgi/845

コメントする

ページトップへ