HOME > 飲食店コンサルタントブログ > 日記・エッセイ > 暇なのには理由がある・・・・

飲食店コンサルタントブログ

暇なのには理由がある・・・・

13時頃に、大手牛丼チェーン店に向かいました。

すると、平日の13時にノーゲスト。

回転の速い業態とは言え、嫌な予感がするなぁと思い入店。

 

食券を購入しようとすると、店員さんと目が合いました。

すると、何も言わずに店奥に隠れてしまいます。

その後、食券を購入し、席に座った頃にフラッと来て、

「○○セットですね」

 

その後、何人か入店がありましたが、タイミングの良い「いらっしゃませ」の言葉は一切無し。

 

自分が店員さんの前で帰ろうと思い立ち上がりましたが、「ありがとうございました。」の言葉は、もちろん無し。

 

「やっぱり、地元の人は知っているんだなぁ」

 

お店が暇なのには、理由があるんだと改めて実感しました。

 

 

« 2010年もよろしくお願いいたします | | 財務面からの指摘(金融機関からの依頼) »

前のページへ戻る

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://c-staydream.com/mtblog/mt-tb.cgi/656

コメントする

ページトップへ