HOME > 飲食店コンサルタントブログ > 実績 > 店長コーチングセミナー

飲食店コンサルタントブログ

店長コーチングセミナー

先日、「店長コーチングセミナー」の3回シリーズが終了いたしました。

  

ひびき090409 008.jpg

 

埼玉県にある㈱ロット様からの依頼を受け、店長及び店長候補者の方に対して、セミナーを開催いたしました。

(㈱ロット様のHPはこちらから

㈱ロットセミナー写真003.jpgのサムネール画像のサムネール画像 

いろいろな企業様に触れる機会を頂いておりますが、自分の中でも大変印象に残るセミナーとなりました。

 

ひびき090409 003.jpg

 

若い田子社長と武山専務のもと、若い従業員の方が集まり、とても熱気があり、バイタリティがあり、そして素直な柔軟性のある組織風土でした。

とても、素敵です。

 

お店にお邪魔させていただくと、最高の笑顔で自分を迎えてくれます。

もちろん、お客様に対しても最高のおもてなしを行っています。

 

今回のセミナーを通じて、さらなる成長のきっかけを提供できたのではないかと思っています。

 

参加者の多くの方から、

「また、ぜひ勉強をさせてほしい」

「かばん持ちで良いから、セミナーについていきたい。」

などのお声をたくさん頂き、本当にありがとうございました。

 

店長コーチングセミナーの活動を本格的に、再開していきたいと思います。

 

« 飲食店マニュアル作成中 | | ビジネスプラン作成セミナー講師 »

前のページへ戻る

カテゴリ:

ページトップへ